京都でクリエイターやってます

京都に引っ越してきて、好きなものと仕事についてなど書いていきます。

沼津の商店街にある電源が使えて、ランチも美味しいイケてる喫茶店「やば珈琲店」

f:id:antymark:20171204230647j:plain

出張シリーズ。沼津駅から少し歩いたところにある「やば珈琲店」がノマドにとっては、かなりのオススメ喫茶店であった。

 

retty.me

 

このお店、ランチは500円から食べられる。ナポリタンとカレーと日替わりランチなど。

 

f:id:antymark:20171204231159j:plain

で、このナポリタン、どう見ても名古屋っぽいなと思って調べると、本店は名古屋の矢場駅近くにあることを知って納得。

 

これ大盛りと、いろいろなトッピングも出来る。

 

ランチ時は、テーブル席が座れなかったのでカウンターに座って食事。食べ終わったら電源を使ってしばらく作業。

 

ランチもお得だし空間も良い感じだったので、翌日も行ってカレーを注文。

 

f:id:antymark:20171204231454j:plain

オプションでチーズを追加注文。

 

この日もここで作業をして、夜離れる前に再度寄った(笑)。

 

f:id:antymark:20171204231622j:plain

夜の閉店間際は人が少なく、ようやくテーブル席へ。ビールを注文してまったりと過ごす。

 

このようなカフェが近くにあると嬉しいけど、場所によっては客層が偏りそうで怖いような。

 

仕事もできてフードもお手頃で、最近ではかなり良いと感じたカフェであった。

 

 

沼津・三島・富士雑貨屋&カフェさんぽすてきなお店案内

沼津・三島・富士雑貨屋&カフェさんぽすてきなお店案内