京都でクリエイターやってます

京都に引っ越してきて、好きなものと仕事についてなど書いていきます。

伊豆長岡駅前で食べられるボリュームのある美味しいお店「ぱすた屋れぶ」

 

f:id:antymark:20171204225014j:plain

出張シリーズ。静岡県伊豆長岡駅前にあるパスタのお店が意外に美味しかった。

 

retty.me

 

温泉街であるのと、世界遺産になった韮山反射炉が存在するところ。駅近くで美味しいお店は、蕎麦屋とここくらいな気がする。

 

意外といったら失礼だが、結構美味くて驚いた。100円で大盛り、200円でさらに大盛りと、かなりオトクなメニューになっている。

 

f:id:antymark:20171204225308j:plain

 

注文したのはアサリのトマトクリームパスタ。ダイエットで炭水化物は控えめにしているので、大盛りは注文できない。。バケットをスープに浸したかったけれども、それも我慢した。。

 

隣のテーブルの女性たちは大盛りを注文していたけれども。。

 

ランチセットにはドリンクもついているので、1,000円程で美味しいパスタを楽しめる。ペペロンチーノだったら大盛りにすると、かなり満足するのではないだろうか。

 

f:id:antymark:20171204225603j:plain

アイスコーヒーでまったりとする予定が、意外にお客さん来たので早めにでることに。

 

機会があって伊豆長岡に行くことがあれば、オススメできるお店だろう。

 

 

静岡至福の上等なランチ

静岡至福の上等なランチ