京都でクリエイターやってます

京都に引っ越してきて、好きなものと仕事についてなど書いていきます。

さいたまの大宮で人気のコワーキングスペース「7F」

 

f:id:antymark:20171127184432j:plain

関東出張シリーズ。さいたまの大宮にとある事情で行く必要があり、前から行ってみたかったコワーキングスペース「7F」に行ってきた。

 

office7f.com

 

ビジネスとして成功しているコワーキングスペースは、それほど多くはないと思う。こちらはその中の1つではないだろうか。

 

大宮駅から数分で、2時間500円で使用ができる。コストパフォーマンスは素晴らしい。

 

中での写真は取れなかったので、入り口の看板だけ。こちらも電話できるスペースはあるし、フリードリンクもあるので作業がしやすいと思う。

 

ただ、人数が多いと窮屈に思えるので、まったりと作業するには向かないかも。集中的に仕事するにはオススメ。

 

2時間以上利用する必要があり、途中外出もしたかったので1,000円支払って使うことに。1,000円というのも貴重。

 

さいたまに行くのは実家に戻るくらいなので行く機会はそれほど多くないが、行くことがあったらこちらで仕事しようと思う。

 

 

つながりの仕事術~「コワーキング」を始めよう (洋泉社新書y)

つながりの仕事術~「コワーキング」を始めよう (洋泉社新書y)