京都でクリエイターやってます

京都に引っ越してきて、好きなものと仕事についてなど書いていきます。

リニューアルしてノマドに居心地が良くなった「カフェ・ベローチェ 京都駅前店」

f:id:antymark:20171105161020j:plain

11/2にリニューアルオープンとアナウンスされていた「カフェ・ベローチェ 京都駅前店」が、先日オープンした。

 

retty.me

 

出張に行く前と帰ってきた時にパソコンで作業することがあるので、電源使えると良いなと思っていた。リニューアルオープン後は、電源が使えるシートがかなり増えていて驚いた。

 

基本、窓側+壁側に電源口がついており、そこで作業ができる。仕切り+デザインもベローチェの一般的なデザインである赤基調から、少しシックなものと変わっていた。

 

以前から使用している老人にとっては、大人数で座れる席が少なくなったので不評な感じがする。。ただ、個人的には良いリニューアルしてくれて嬉しい。

 

食事も少し力を入れていて、数種類のホットドッグが食べられる。最近、ベローチェはホットサンドイッチを始めたが、ここはそれにプラスアルファという感じである。

 

京都に出張で来る人にも、駅近くで電源が取れるカフェってなかなか無いので、使える場所だと思う。ただ、いつも混んでいるので、より混むと嫌なんだが。。