京都でクリエイターやってます

京都に引っ越してきて、好きなものと仕事についてなど書いていきます。

佐賀駅の「シアトルズベストコーヒー」がノマドにピッタリ

 

f:id:antymark:20170716112046j:plain

佐賀駅構内のお店が以前よりリニューアルされていた。設備も綺麗になっていたりなど。トイレとか。

 

テルチェックアウトしてから、仕事をする場所を探していてコワーキングスペースにでも行こうかと思っていた。時間なかったので、駅ナカの「シアトルズベストコーヒー」に行ったところ、かなりノマド仕様であった。

 

retty.me

 

他のシアトルズベストコーヒーより、スペースが取られていてゆったりできる。場所によってはかなりキツキツのところもあるので。

 

f:id:antymark:20170716112427j:plain

座席の下には、ほぼ電源が使えるようになっているのでノマドには嬉しい。

 

f:id:antymark:20170716112541j:plain

この時期はアイスコーヒーを飲みすぎてしまうので、涼しい空間でホットコーヒーを飲みながら仕事をしていた。

 

Wi-Fiに関しては佐賀市内のフリーWi-Fiが飛んでおり、それを使うことができる。ただ、時間制限が短いので途中途中に再度ログインする必要がある。

 

結構オシャレな感じでリラックスできるので、女性客も多い。

 

出張などで佐賀に行くときにはオススメの場所かな。

 

 

佐賀カフェ散歩

佐賀カフェ散歩

 

 

[rakuten:cold-river:10012712:detail]