京都でクリエイターやってます

京都に引っ越してきて、好きなものと仕事についてなど書いていきます。

三島広小路の賑やかな居酒屋「大衆酒場 三十飛 三島店」

f:id:antymark:20170628050352j:plain

出張で三島へ。

 

前回来た時に予約で一杯ということで入れなかった「大衆酒場 三十飛 三島店」で遅めのご飯を食べることに。

 

retty.me

 

三十飛で「みとひ」と読む。読めなかったけど。。

 

お客さん店員さんも若い人が多かった。若者が集まる居酒屋みたいだ。

 

f:id:antymark:20170628050707j:plain

名物のコロッケということで注文。中にチーズが入っており、ソースとシーザードレッシングが掛かっているので、まあ不味くなる要素はないなと。若者に受ける味。

 

この他にも人気のメニューということで、サラダと串焼きを注文。どちらも美味しかった。

 

意外にキュウリの梅肉和えが美味かったな。同じのを頼もうかと思ったくらい。

 

f:id:antymark:20170628050958j:plain

ビールは控えめということで、ハイボールを注文。ジンビームと角ハイのメガハイボールを飲んでしまった。。

 

あと数回、三島へ行く感じになりそうなので、また寄るかも。時間あれば散策して他のお店なども探したいのだが、難しそうだし。。

 

気軽に飲めるお店で良かった。

 

 

静岡最強グルメ

静岡最強グルメ