京都でクリエイターやってます

京都に引っ越してきて、好きなものと仕事についてなど書いていきます。

福岡空港のラウンジ「くつろぎのラウンジTIME」

 

f:id:antymark:20170615172441j:plain

福岡空港に到着後、バスを待つ間に「くつろぎのラウンジTIME」で仕事をすることにした。

 

www.fuk-ab.co.jp

 

福岡空港はまだ工事中で、このラウンジも場所が変わったような気がする。オシャレなフードコートが出来ていたりなど。

 

こちらに関しては、アルコールかフリードリンクかを選択できるのでビールを注文。ビールの銘柄も結構あった。

 

f:id:antymark:20170615172837j:plain

小さなつまみとビールでビジネスコーナーで仕事をした。有線も使えるのとビジネスコーナーの座席が結構あるのが嬉しい。ただ、混んでいたけど。

 

一般席も混んでいて賑わい感がある。福岡空港は使いやすいし、使う人も多いのだろう。

 

クレジットカードを持っている人だけでなく、有料で一般の人も使うことができるラウンジになっている。

 

ゆったり使うというよりかは、集中して仕事をするとかには合いそうな感じかな。

 

 

福岡&北九州空港

福岡&北九州空港

 

 

[rakuten:sandaime-saketarou:10000983:detail]