京都でクリエイターやってます

京都に引っ越してきて、好きなものと仕事についてなど書いていきます。

初めて自転車を撤去されてしまった

 

f:id:antymark:20170129184008j:plain

京都に来て、初めて自転車を撤去されてしまった。。

 

※回収してきた記事はこちら。

www.creator-de-kyoto.com

 

ほんの数日前に友人と話をして、自転車が撤去されたことがないというのは奇跡だねと言われたばっかりだったのだが。。

 

幸い、自転車は2台あるので移動は大丈夫なのだが、来週中に取りに行かないといけない。2,300円、きっついなー。

 

烏丸通りの喫茶店前に、19時以降に停めたので大丈夫かと思っていたが、NGだった。そのあたりに行くときは歩いて行くしかないのだろうか。大丸の駐車場は20時まで使えるので、そこを使うかなどいろいろ考えないと。

 

あのあたり良さげなところが見当たらないんだよな。

 

サイトを検索したら、こんな形でまとめられていた。

www.kyochari-navi.jp

 

二条駅のところまで取りに行ってきます。