京都でクリエイターやってます

京都に引っ越してきて、好きなものと仕事についてなど書いていきます。

本を読む習慣づけをするために

 

以前は、そこそこ本を読んでいたのだけども最近は忙しさを理由に、あまり読むことがで出来ていなかった。

 

先日、友人の家に行ったときにいろいろ本がおいてあって、やっぱり読まないといけないなと思っていたところ、Amazonサイバーマンデーが始まったのでKindle Paperwhiteを早速購入。 

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

 

 

 

¥6,980-で購入出来たのは良かった。早速Kindle unlimitedも登録し、出張中でも本が読める環境になったので続けないと。

 

また、友人から連絡があり、Fireタブレットも安くなっているということで、こちらも購入。¥3,280-で購入し、2台で¥10,000-ちょっとというオトクな思いができたかな。

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

 

 



手持ちのNexus7が寒くなるとタッチパネルが効かないというバグがあるので、これをいろいろと使う予定。